生え際の白髪のための...NEWアイテム | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

夏休みで日本帰国中のかたもいらっしゃるかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度NEWアイテムが入りましたのでご報告です。

THROW ヘアカラーコンシーラー
*画像はネットから借りてます。


美容院行くのにはちょっと早いけど生え際の白髪が気になるときや、染める時間がなくて、でもお出かけしないといけないなど、そんな時はこのアイテムがあれば大丈夫。

サクッと塗れて、汗などで流れる心配もなく、マスカラタイプではないので乾かす必要もなく、より自然。

あー、それ欲しかったとおっしゃる方が多く品切れ必須のアイテムです。


欲しい方はお電話でお問い合わせの上ご来店下さい。


ちなみにお値段は

1250THB  です。

お色は2色
  • ブラウン
  • ライトブラウン
*ライトブラウンは9月入荷予定。

それでは、おまちしております。







via hair CRAFT ZAN
Your own website,
Ameba Ownd