新メニューを考えるの楽しいですよね。 | hairdesign-jericoのブログ

hairdesign-jericoのブログ

長野県下諏訪町西赤砂(しもすわまち にしあかすな)にあるヘアーデザイン・ジェリコ(美容室)のブログです。


TEL 0266-55-3702

 定休日 毎週火曜日

受付時間    9:00~要相談

予約優先

下諏訪の赤砂の美容院です。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

皆さん( ゚▽゚)/コンニチハ

               

僕です。
友だち追加
↑こちらからもご予約出来ます。
質問やモンストマルチ行こうぜ。
等もお気軽にどうぞ!w

あとFacebookの

友達申請もお気軽にどうぞ!

✂︎コスプレイヤーのウィッグカット✂︎

✂︎月1アニメウィッグカット+撮影✂︎

✂︎ヘアドネーション✂︎

などもやっております(∩´∀`)∩

   9月のお休み

6日㈫
13日㈫
20日㈫
27日㈫

後は通常営業となっております。

お知らせ

新メニュー

デジタルパーマやっと導入w

ヘッドスパ始めました。


いろいろな詳細や質問は、お電話か

ライン@の方へお気軽に

     お問い合わせ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑少しでも力になれれば

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

いや!


前から分かっていたんだ!!


うちの店の外観が

美容院だって気付き にくいことは。



そしたら、今日



空いた時間に

佐藤が何か始めたのを


僕は、そっと見守りました。




カッティング…シート…??





中心を指で固定して

携帯ストラップで円を

書く辺りが、現代っ子だね(´ω`)



…なんなんでしょう?







窓ガラスに何か貼るみたいです。

仮止めだそうですが…


僕は止めません。



って…え?








僕は、それが チープすぎて

涙が止まりませんでした。




まぁ…なるほどね。

確かに何屋さんかは 分かるね。






その後、時間をかけ 試行錯誤して

いい感じになったので


いざ!貼ろう!!と

シール剥がしたら


カッティングシートが

クリア(透明)



だった時に僕はもう一度

泣きました。




今度は全力で笑い泣きです。



もう勘弁してください。




今日は、これ以上 涙は出ません。






さて、話変わって


きっと…

いや!絶対 喜んで頂ける

メニューを考案中!!




早速、モデルさんを手配w


何事も迅速です!





詳しくは、まだ…





言えませんが…Www



…乞うご期待!!!



早く、本日 お休みの

宮坂先生にも言いたい!!!!!



ではまた!!