【お客様の結婚式に参列させて頂きました♪】 | 中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

新中野駅2分【若返るカット・優しいグレーカラー(白髪染め)・むやみやたらに話しかけない落ち着いた接客 】が評判の30代40代50代60代70代80代にブログで人気の大人向け美容室 歴18年プライベート空間マンツーマン営業の中野区でお客様口コミ数NO1美容院ヘアサロンバトン

お客様の結婚式に参列させて頂きました♪

先日、かれこれ 15年ほど
担当させて頂いております
当時 大学生の男の子 だったお客様の 
結婚式に参列させて頂きました㊗️

ご家族やご親戚の方々も
たくさん ご来店 頂いており

本当に暖かい皆様で
いつも心から感謝です✨

式や披露宴中 ウルッときつつ😭

地上215m の景観 や お料理も 素晴らしく
とっとも素敵な楽しい結婚式でした🤲

また、コンセプト結婚式ということで

ピカチュウ夫妻も
お祝いに訪れ ほっこり癒されました🌸

いち 美容師として
幸せな お二人の人生に 少しでも
携われたことを心より嬉しく思います😊

改めてまして
お招き頂き心から感謝申し上げます✨

ご結婚おめでとう!
お二人ともとってもかっこよくお綺麗でした👱‍♀️

末永くお幸せになってくださいね㊗️🎉