【小学6年生の女の子にヘアドネーションご協力頂きました♪】 | 中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

中野口コミNO1美容室バトン新中野駅2分若返るカットが評判のブログで人気の美容院ヘアサロン

新中野駅2分【若返るカット・優しいグレーカラー(白髪染め)・むやみやたらに話しかけない落ち着いた接客 】が評判の30代40代50代60代70代80代にブログで人気の大人向け美容室 歴18年プライベート空間マンツーマン営業の中野区でお客様口コミ数NO1美容院ヘアサロンバトン

【小学6年生の女の子に
ヘアドネーションご協力頂きました♪】

口コミとブログで人気の美容室(美容院)優しい白髪染めと 若く見えるカットが評判の中野区、中野坂上と東高円寺と中野新橋の間にある 新中野駅 徒歩2分のヘアサロン バトンです。

新中野で 
・髪は女性の命
・健康な頭皮と髪を育成
をコンセプトに

アンチエイジング世代に特化した
口コミ NO1 美容室
元アニソン歌手 美容師 の
一声(いっせい)です。

さて、

先日、

今年から中学生になる
小学6年生の女の子が

ヘアドネーションカットに
ご協力下さいました♪

心より感謝申し上げます✨

お母様も娘さんも
いつもご来店頂いており

ヘアドネーションの活動に
とても感銘を受けて下さり

長い期間をかけて 
一生懸命伸ばしてくれました😭

私自身 男性ですが、

割と 髪を長めに ロングヘアー
にしている理由といたしまして

ロングヘアーの日々のヘアケアを
体感したいというのがあります。

そうすることによって 
お客様の ヘアケアの大変さに
少しでも寄り添える
のではないかと考えています。

そういった意味で、

髪が長い事によって生じる 

真夏の寝苦しさや
シャンプーの大変さ
ドライヤーの労力など、

小学生の女の子が それでも 
ヘアドネーションのために
一生懸命伸ばしてくれたことが

本当に頭が下がりますし
心から嬉しいです🌸

重ねて 心より
感謝申し上げます 🤲

そして、私自身いっつも 
妹ちゃんや  みなさんに
ほっこり癒されてます😆

この度はご卒業 ご入学 おめでとう🎉