打ち下ろし・・・それは何が起こるかわからないのです️.2019年10月24日(木).... | 川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

埼玉県川越市の美容室
Hair make Sino代表の篠崎のブログです。
1972年4月19日埼玉県熊谷市生まれ。
2008年にSinoオープンしました。

この投稿をInstagramで見る

打ち下ろし・・・それは何が起こるかわからないのです❗️ . 2019年10月24日(木) . #スポニチゴルフサーキット #久邇カントリークラブ ラウンド動画です👍 北コースNo.8 140y チョー打ち下ろし15mのショートホールです。 グリーンが横長で奥行きがなく、手前にアゴの高いバンカー🤭 奥にもバンカーで左には池というティーショットの距離感がしびれるホール🤣 実は・・・・・ わたくし、打ち上げは番手を上げないと届かないのはめちゃめちゃ感じるんですが、打ち下ろしで番手を下げて思ったより飛ばすに手前のバンカーっちゅーのがトラウマで(笑) この日のピン位置、奥、距離だけでは145y、若干アゲインストを通常は8Iでフルショットを今回はそのまま8Iで行きまして、奥10yにオン👐 じゃ〜お前、9IでもOKだろ❗️って思うんですけど・・・ 9Iで行ってたら手前のバンカーっぽい気がするし・・・ とりあえずパー取れました✋ . #ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ部 #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #打ち下ろし #ゴルフばか #ゴルフバカ #ゴルフスイング動画 #ゴルフスイング #スイング動画 #スイング #ゴルフ上手くなりたい #ゴルフ #ショートホール #パター #パッティング #ラウンド動画 #ゴルフコーデ #jpx919 #MIZUNO #ミズノ #ATTASFF #アッタス #ustマミヤ

篠崎 正(Tadashi Shinozaki)さん(@sinolandpunk)がシェアした投稿 -