典型的な3パットボギーをお見せいたしましょう.2019年10月25日(金).これぞ... | 川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

川越 美容室 Sino代表 美容師 篠崎正の【わたしの元に訪れるすべての人に善をなす】日記

埼玉県川越市の美容室
Hair make Sino代表の篠崎のブログです。
1972年4月19日埼玉県熊谷市生まれ。
2008年にSinoオープンしました。

この投稿をInstagramで見る

典型的な3パットボギーをお見せいたしましょう😅 . 2019年10月25日(金) . これぞゴルフ脳がないっちゅー典型的な3パット👎 筋肉だけでゴルフやってるっちゅー事だな😱 #久邇カントリークラブ 北コースNo.6、パー4、366yです。 ティーショット引っかかったがなんとか#フェアウェイキープ ✌️ 残りピンまで115yくらい。 PW120yなので短く持って少しコントロール。 コントロールすると薄く当たって右に行くんだよなぁ〜〜〜〜ってなんとなく感じながらの・・・・・ そう思ってると強く入って引っかかったりダフったりするんだよなぁ〜〜〜って逆も感じながらの・・・・・ 薄く当たって右へ🤣 グリーン右手前のギリギリへオンしてまして、ファーストパットが2mくらいオーバー💦 なんと、上りだと思ったパットが下りだった😱 全然傾斜が読めない。 で、返しのパットは上りなのに下りだと思ってショート😅 #パター 向上委員会 としては3パットはしてはいかんのに😭 傾斜を読むために、花道から必ずオンステージしてるのに傾斜が読めない見えない😭 せっかくいいラインで打っているのに意味がない。 これがゴルフ脳がない証拠、偏差値低すぎ😂 #次行ってみよ ❗️ . . #ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ部 #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #ゴルフばか #ゴルフバカ #ゴルフスイング動画 #ゴルフスイング #スイング動画 #スイング #ゴルフ上手くなりたい #ゴルフ #パター #パッティング #ラウンド動画 #M5 #TaylorMade #テーラーメイド #MIZUNO #jpx919 #ATTASFF #アッタス #ustマミヤ

篠崎 正(Tadashi Shinozaki)(@sinolandpunk)がシェアした投稿 -