ヘアメイクモデル | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

今日は、ヘアメイクのモデルをお願いした蜜姫さま
中井千晶ちゃん
がいらっしゃいました♡





最初はどんな感じにしたいかなぁ~って迷って・・・。





ちあきちゃんはいつもふんわりとしてうふふな感じの可愛いおねえさん


だけど今日は綺麗なお姉さんにしてみました!!!





プロのヘアメイクってすごい!





蜜姫さまのお召し物はいつになくカジュアルなTシャツなためカジュアルなお姉さん風♫





本当はゴージャスな感じも似合うと思うのよね~







カジュアルって言ってもお綺麗です♫キュンキュン♫





売り出し中ビューティーアイコン








このおふたりのことフェイスブックの方に書いたらみんなヘアメイクしてみたいって言ってくださったのでせっかくなので


ヘアメイク体験会開催します!!!


告知募集は明日朝にアップしますキラキラ