スキルアップしてきましたぁ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

今日はパーソナルコーディネーターの古池由美子さんのサロンで
色やデザインについてのお勉強をしてきました♡
{50358264-D53C-4683-8CBB-D98C0147C7D7:01}

私の強みでもある
『観える・わかる』
と言う事が時にマイナスになることがあるのです。

感覚が鋭いので
理論がなくても出来てしまうのです。
そしてもともと言葉にしたり文章にしたりが苦手なのでそこを強化する必要があるのですね…。

頭で考えるよりも理論で説明するよりは、
貴方にはコレ‼︎コレが絶対似合う‼︎
と言い切る方が良いと言われている私なので理論で説明しない方が良いのかなぁ?なんて思ったりもするけどね笑

一見
分かるから理論は要らないのでは?と
思いますが、ブログに詳しく書いたり
お客様な説明したりするのに
言葉が単純過ぎたり
端的なものが出てこない…なんてのは、
やはりプロとしてまだまだだと思うのです。
{10F75D95-BBD0-4C9A-A8E2-7C77CB3706FF:01}


もっともっとお客様に成果を感じて頂けるように私もこうしてスキルアップしています♡


そしてその後は、

以前オーダーしていたアクセサリーの打ち合わせをしてもらいました。
{3428DD53-DFB0-4330-95D6-C809169B1D9B:01}


もう少しで完成しそうです♡
自分で最初にイメージしていたものとは、
違うものになりましたが、それは…
より似合うもの・
よりスタイリッシュなものと
進化したからです♡



こうやって三人で色やボリュームなどの
バランスを見ながら…
{C2C23106-C917-4B96-8C63-73FA67B2BA2E:01}

あきさんの真剣な表情!
{561026F5-2BBA-45A8-B8D6-5E8103C39E4F:01}
とってもハイセンスなビジューのピアス♡

皆様も楽しみにしててね♡



有意義で楽しい時間を過ごせました♡
とってもハッピーな気分で帰宅しました(≧∇≦)