みなきち×しのぶ撮影会レポ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

遅くなりましたが
4月のプロフィール撮影会のレポ
{5E1649D5-CD72-421D-9325-D43A0AD67031:01}

今回は土屋ホームさんでの撮影でした。

{17279A9A-4A8A-48D3-B055-1A6043989F7D:01}

白バックが爽やかでお顔写りも明るく綺麗に見えます♡


{CDA4EB8E-70BA-41D8-AB93-3530A549A7BD:01}
手元に配置してあるグリーンの観葉植物だったりカップなどもさりげなくセッティングして雰囲気を作っていきます♡


{D557F8DB-CF35-456C-9072-3D21B8FFA94F:01}
自作の資料などをお持ちいただき実際に
セッションしているかのように…


{DC5BD6B8-605B-4B11-ADA1-5F4767CD6413:01}
天気が良かったのでこの日は、屋外に出てロケーションも撮って見たり。

風が自然な雰囲気を醸し出してくれたり♡
ポージングも元モデルでもある
フォトグラファーみなきちのアドバイスのもと撮影するので素敵に仕上がります♡


{D994BBCB-87BF-49D4-B461-6DCC7DC86F69:01}
お仕事の内容によって場所をちょっと移動したり手にする小物を変えたり…♡

{867B47A6-D02C-490B-99D2-AC6A09C700DC:01}

カッコ良くできる女社長‼︎
な雰囲気も…♡


内面やその方の持つ雰囲気や
良さを汲み取り

お仕事の内容
ご自身のお客様の層
お仕事の方向性なども考慮し

ヘアメイクや衣装、
アクセサリーのご提案

表情、ポージングアドバイスをさせて頂いております♡


ちなみに…今回は♡

こーんな雰囲気で撮影されています♡


和やか~♡



次回5月は、撮影会がありませんが
また会場が決まり次第撮影会を開催したいと思っています♡
{EDA477D8-7067-407E-A132-548F35FB15C4:01}