大人の愛され美人になっちゃった♡レポ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡


昨日は渋谷での
メイク講座でした。

お三方のビフォー♡
和気あいあいと
和やかムードで講座スタート♡


目の形が○○で…!
コンプレックスなんです。

はなが低くて…^^;とか色々
悩みは尽きないもの!


でも意外と皆さん
自分の顔を知らない人が多いです!

面長だと思ったら卵型だった!とか^ ^

沢山鏡をじーっと覗き込む時間って
大切なんですよ^ ^

アフターがこちら↓
{E9138EAC-979E-4394-A899-4F935C8914AB:01}


HAPPYなオーラが凄かった♡♡♡
{F33D79E3-DCD5-4A69-9912-A37B55C1B528:01}

ん~
やはり女は唇の艶を無くしてはいけないなと更に実感した日でした♡


ずっとお会いしたかったこの方♡

本当に悩ましくなるほどのプロフポーションです♡
ポージングしてもらえば良かったな♡♡♡


皆さん本当に素敵な笑顔で帰られて
私もとっても楽しい講座となりました♡
{3A98A3F3-1F1A-47CE-9869-300CD20476C5:01}

これからも愛され美人の3つの掟を
実践して更に更に愛されちゃって欲しいです♡