自分の事を幸せにしてくれるのは自分しか居ないよ♡ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡


朝からつぶやき…

書かなきゃ言えないなぁって思っている事溜まっているのに先に呟いちゃう笑


出会いや
人のご縁に恵まれているなぁと幸せにどっぷり浸っている私です笑♡

{99063B04-A776-466F-BCF4-9281DBBE474B:01}


それと言うのも
【どんな自分にもOKを出せたから♡】なのですね!

実は5月くらいから色々と転機だったのもあり
もやもやぐるぐるしておりました。


とにかく自分と向き合うタイミングだったみたいです。


その時期を仲間に支えられたり
家族に支えられたりと
沢山の愛情を受け取りました。


そしてそのままのありのままの私で良いんだとちゃんと肚に落とし込む事が出来た時
幸せってこうゆう事だったし
産まれてからずっと私は幸せだったのだなぁって感謝でいっぱいになりました。



言い訳したり
誰かのせいにしたくなった時
自分の事を信じて居なかったからなんだってわかったのも
実は最近です笑^ ^


自分All OKになった時幸せは倍増すると実感…♡



なかなか自分LOVEになれない女性に
ヘアメイクで
自分OKスイッチを押すお手伝いがしたいなと思っています♡