【斬ってみる!!】シリーズ第1弾 長友ようちゃん編♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

先日の長友ようちゃんのグループコンサル時に
新しいブログのコーナーの提案があり
{3412A473-B466-4E95-A295-5B0EE9EEE064:01}




ちょっと毒舌!

愛の鞭!【斬ってみる!!】シリーズを書く事になりました♡


第1弾は、我らがスーパーブロガーの長友ようちゃん♡

ランチ中にちょっとだけ私がお直ししたメイク♡
{953213C7-7839-4A6D-82A5-DA717F02A5FA:01}
一般主婦的な普通っぽさを残しつつも
お仕事モードな感じに♡

眉で目元をイキイキと……(´Д` )


って、以前に
スカイプで何度かコンサルしてるんですけど私!!笑


しかもメイクシートを郵送してるんですけどー笑♡

{EC4A9019-9098-448F-8166-C5BDF6DE71C3:01}
いつぞやの画像!

眉毛がない!

チークもリップも薄すぎて
もはやノーメイクですからぁT^Tちーん

眉なしは幸薄の証!ガーン


読者様もすでに4000人超えの
スーパーブロガーなのに良いんですか?

良いんですかぁ?ガーン


{15456100-04CF-4CFB-8150-5274069B8C53:01}
せめて眉とチークとリップ塗って下さいね~‼︎

洋服だけかっこいいの着たってだめなのよ~(´Д` )

バランス合わせないとむしろ
や◯モノに見えてしまうという残酷な現実笑



親しみやすく
人当たりの良さそうで
お仕事順調なハッピーオーラだしたいなら髪、肌、唇のツヤ意識してね~♡♡♡




…………


……………………(´Д` )


意外と書こうと思うと
毒舌って難しいかも笑笑笑


斬られたい方募集中♡(´Д` )


愛の鞭だから安心してね♡
{5214376F-56BD-4B6B-8884-87AE3055E41F:01}

ムフフ♡