三回コースのお客様♡ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

三回コースの全回を修了されたいずみさん♡
{9CB77E6F-611C-4126-A433-E0C6FB76C82F:01}

初回はまつげエクステが残っていたので
しっかりとしたアイメイクは、できませんでしたが、
肌のツヤ感も綺麗にでて
明るい雰囲気になられました♡

{62F517E4-7AAE-4CC6-894A-B5B8BF13044A:01}


2回目のレッスンでは、
目元もしっかり
キワまでアイラインやマスカラも入り
ナチュラルだけど目ヂカラが出ましたよね♡
キリッとした雰囲気!
パーツは、丸くて甘いのに全体のバランスは、クールにまとまる不思議(≧∇≦)
{AA8CE11D-696A-46BD-8117-FD0A27C8B71A:01}

3回目は、ラフカジュアルスタイルでした♡

3回目には、スキンケアにベースメイクなど圧をかけずにスルスルと滑らせる付け方が出来るようになり、
素肌もベースメイクの仕上がりにも変化を実感出来たという事ご感想もいただき
とっても嬉しくなりました♡


メイクの仕上がりはもちろん違いますがしばらく続けていくと素肌の水分量やハリ、ツヤにも変化がでますので、美肌を育む
ご自愛スキンケアと最近は読んでいます♡
{218BA4BC-0997-4906-80F4-B7F15D9649D8:01}

カジュアルやお仕事時でも出来る簡単ヘアアレンジでこなれ感も出せちゃいます。
{1FCE7661-1EFC-4673-B593-AD70B84DB24A:01}
毛先にゆる~くパーマがかかっているので巻かずにアレンジ!

慣れれば1分でできちゃうアレンジです♡(´Д` )

{70B66F95-1798-4F1A-9F74-4012B1B747DA:01}

ラフだけど綺麗目なスタイルは、オシャレな大人の雰囲気がでますよ♡