タオルドライから教えちゃうhair lesson ★ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

メイクはバッチリなのになんだかキマらない……

髪も色々やってみるけれどなんだか垢抜けない……それは髪のせいかも。

それも髪型のせいでは無く
髪のヘアケアによるもの(^◇^;)



◾︎髪が強い癖毛でまとまらない方

◾︎おろしたスタイルにしたいのに
ブワッと拡がって頭が大きく見えちゃう

◾︎髪にツヤがなく毛先がバサバサする

◾︎巻いてもすぐ取れちゃう

◾︎気がつくと巻き髪がぴょ~んと跳ねていてカッコ悪い

そんなお悩みのある方は
120分フルに使ってhair lessonをする事をお勧めします♡

{75D942F6-7F16-4D92-9DE2-52E0E6C501C6:01}

《軽く巻いてから後ろに結んで……

{72D02A47-CE8C-4AAE-AE38-5478A96A288C:01}
結んだ毛先をくるんとまとめて結んだ根元近くに
ピンで留めサイドの髪も結び目の上に持ってきて
クリップで留めるだけ♡》

こんな風にラフなまとめ髪を
簡単に仕上げる事が出来るlessonは
世の中探したら結構あるんだけど

タオルドライやドライヤーのかけ方からlessonしてくれるところは、あんまり聞いた事がないのよね♡


癖毛ででウネウネしたり
根元の生え癖
ぱっくり分け目
縮毛矯正から3ヶ月後の根元の
妙なボリュームとウネリ、
そして毛先のストレート部分との
段差に対応した
マニアックなhairスタイリングのlessonが出来るのはたぶんウチだけ♡
(イヤ、どっかにはあると思うけど笑)


今日もヘアに迷走しちゃった
迷えるお客様の
髪を濡らしてドライヤーだけで
癖を矯正するスタイリングlessonを
させていただきまさした♡



更にドライヤーが無くても
毛先がするっとなるヒミツをお伝えすると
『えっ!ドライヤーもしてないのに?!』ととても驚かれていました♡


簡単な事なのに意外と誰も知らないの♡

そのヒミツは、また今度♡