愛を受け取ってあげたい♡ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡




私ばかり好きな事して
【仕事】ということにかこつけて
ただのワガママなのでは?
なんて苦しくなった起業1年目。


それでも家族は応援してくれるって
わかった時は感謝でいっぱいになりました。


ちょっと伝えたい事から
話がそれてしまったのだけど…(^◇^;)

先日のベビマセラピストの
新テキスト講座を受講し


恩師の直子さんや
他のセラピスト仲間と会って

やっぱり私は母としてしっかり
【子供達の愛を受け取りながら生きる】
そこを大切に大切に生きていきたいんだなぁって思いました。



それこそが私らしく生きる事
母でもなく妻でもない私という部分は、
結局
母として妻として在る私が
居るからこそ成り立っていると気づき

もっともっと子供達との時間を
大切に大切に過ごしたいなぁって
感じました♡


もっと触れたり
もっとクンクン匂いを嗅いで
もっと温もりを感じ
もっと可愛い可愛い声を聴いて
もっとホッペを食べたり…笑


与えるだけじゃなく
子供達からの愛を沢山沢山
受け取ってあげたい!


と言う想いが強くなり
これからも
人生の中でも短い
この宝物がまだまだ小さいこの時期を
大切に共に生きていこうと誓いました。



そして
もちろん
自分が喜ぶ事や
大好きなお仕事も
どんどん楽しんで頑張って行きます♡


HOCORUのタッチケア♡
本当に愛です、愛♡


そして私のタッチケアも愛です♡
自分で言っちゃう♡\(//∇//)\
{F01D985E-E81D-49DB-9968-14A21B28ABDA:01}
お気に入りの画像♡

普段昼寝しない息子のお昼寝ショット

愛の塊です♡