お子ちゃま連れでも安心してメイクレッスンできる日を作りました♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

メイクを習いたい!!と思うけど
小さなお子様が居ながら習いに行くのって難しいですよね?
{02BEFBF4-DC8A-4CD4-9382-1868868FDECD}



以前プライベートレッスンでも
お子様連れで受講される方もちらほらと
いらっしゃいました。

ですが泣いちゃったり
寝ちゃったり
グズグズしたりも
思ったように集中できないと思うのです。

泣いちゃったら申し訳ないとママも
落ち着かないのじゃないかなぁって
思って居ました。

私の方は抱っこしたりあやしたり
なんかは全然苦では無いのですがね♡♡♡


でもやっぱり
集中できないのはもったい無いですし
プライベートレッスン用のメイクルームでは、お子ちゃまの方が落ち着かないと思うのです。

なんせ狭いので笑
2畳半しかないので笑´д` ;♡
{FEFA599A-F4B3-4B97-B8B6-A488276DD0F6}




と言うことで
2日間連続で受講できる
子連れのメイクレッスンを開催します♡

長い時間はお子ちゃまも
大変だろうなと思うので、
敢えて2日間に分けて
あまり長くならないようにしました。

授乳もOK♡

グズグズしたらオモチャで
あやしてもらってOKです♡

お腹が空いたら軽食をあげても大丈夫!

ゆったりペースで
レッスンできるので安心です。

ローテーブルでのレッスンなのでおこちゃまも床にごろりんってしてもOKです♡

{A50765D3-456D-47C8-BDF4-AA7892A8E639}




まだ赤ちゃんが小さくて託児所や一時預かりに預けるのはちょっとと思っていた方にも安心でしょ?♡


転勤族で周りに頼れる人が居ないと言う方も安心でしょ?♡

詳細は今夜21時ごろまでに
お知らせしますね!


{E9DF6E65-194F-4F86-9F20-7B3475C20EF1}

↑この子にも会えるよ笑

{3C1BAF8F-B596-47AE-B2C3-5CC5DFCCC577}