モテ写が札幌にやってくる♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

モテ写が、札幌にやってくる♡

{92DF31B4-9C2C-45B7-BDA0-AE5068A384EB}
東京で人気のモテ写♡

元女優・アイドルだった境みゆきちゃん
(みるきぃって呼んであげてね♡)


私の大大大好きなひとです。
その彼女が札幌にきて
私のヘアメイクセラピーとモテ写という
フォトセッションのコラボをしちゃいます♡


{C4B535B2-DB79-4721-A8D9-614C33834D57}

モテ写とは、
撮影中がメインであり
そのままのあなたの魅力を見つけ出し
そして更に引き出し
写真に収める
そんなセッションです。

【笑って~】なんて野暮な事は言わない♡

そのままで勝手にあふれている魅力を
撮影するので、次第に
自然と笑顔もポーズも出てくるそうですよ♡


そして今回は私のヘアメイクで緊張している心や表情を柔らかくするためのヘアメイクをさせていただきます♡

仕上がりが素敵になるメイクはもちろんのこと
心も体も癒されるそんなヘアメイク(セラピー)をお届けします♡

詳細はまたお知らせしますね!
とりあえず6月15日空けておいて下さいませ♡

既に参加したいとの声が上がっているため
早い者勝ちになりま~す♡