ご感想 生徒さんからの熱いメッセージ❤️ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡



またまた生徒さんからのメッセージです(^_−)−☆
こうゆう熱い想いを届けてくれる皆さんが愛おしいなぁっていつも思うんです…>_<…❤️

【一緒に良くなろう‼︎❤️】って
{AACF60EE-A294-4AF9-87BA-0DA35B926ED4}





では4名様の生徒さんのご感想をご紹介しますね
❤️…………………………………




しのぶさんのレッスンを受けてから、
もう1年経つことにびっくりしています。

メイクに対する気持ちや意識に
少しずつ変化があり、
なによりもメンタル面のアドバイスや、
肌への触れ方ひとつとっても、
自分を大切にすることが本当に大事なのだ
感じました(*^-^*)



現在は、気持ちに変化が出てきたからか、
オーガニックや肌に優しいメイク下地や
ファンデにも興味が出てきて、
しのぶさんにご相談できればと思っています(^-^)

最近のしのぶさんのFacebookの
メッセージを読んでいても、女性として
刺激を受けたり、
まだまだ弱気な自分をもっと
受け入れて素敵になりたいと
励まされたりしています♡


長くなってしまいましたが、
お礼のメッセージとファンレターも兼ねて。
しのぶさん、ありがとうございました♡

(30代ミホさん)





❤️…………………………………………………

しのぶさんのメイクレッスンも、
私の中での大きなチャレンジでしたー!

あの日、
しのぶさんのメイクを通しての
真心に触れた気がして、
その心がしのぶさんの美の根源やー!
って相当興奮しました


ついついおざなりになりがちな私の動作ですが、触れること、を丁寧に。ってしのぶさんの教え、心にとめてます

間にあわせじゃないハッピーに向かいまーす!ありがとうございます
(30代Yさん)




❤️…………………………………………………


今日はじっくりと丁寧なレッスンをして
頂ありがとうございました。

いつもは辛口な娘に
「いつもより5歳若く見える」と言われ、
また、手持ちの化粧品を使った事を言うと
驚いていました。

何よりも、最初に写真を撮った時に
自分の認識以上に
たるみやシミ等々酷い状態で
色々なことを言い訳に自分の顔(身体も)に、
向き合ってこなかった結果にとても恥ずかしい気持ちになりました


今回、このようなご縁がありました事を本当に感謝しています。

また、宜しくお願いします。

(50代 Nさん)





❤️………………………………………………


今日は、メイクレッスありがとうございました。
あたたかくて優しい人柄に、
はじめて伺った私もほっとして
レッスンを受けることができました。
 

以前よりブログを読ませていただき、
レッスンを受けてみたいと思いながら日がたち、二の足を踏んでいた私ですが
今回思いきって申し込んでみて、
本当に良かったです。

以前別な場所で受けたメイクレッスンは、
説明をしていただきながらメイクを一気に
仕上げ、内容を盛りだくさんに、
というものだったので、
家での再現が難しかったのです。


今回、TINYで教えていただき驚いたのは、
自分でメークができるように
寄り添ってくださることでした。
本当に丁寧に、細かく確認しながら。
たくさんのことを詰め込んで、
お得感を出すのではなく、
本当に来た方それぞれに必要なことを
見極めて、レッスン内容を
決めてくださっていることが
伝わってきました。

今とかけ離れた別人になるのではなく、
今よりも少し手をかけることで、
思うような自分に近づけるよう
的確なアドバイスをくださるのです。

自分の手持ちのいつもと同じものを使っているのに、つやつやの肌が作れたことには
驚きました。
今までもったいないことをしていたのだなと感じました。
自分をいたわり大切にすることも、
肌の扱い方を教えていただくことで学びました。
 

また、最も驚いたのが、レッスン終了後、
「帰ったら、
今のメイクを落として、
再度復習してください。」
とおっしゃったことです。
今まで経験のあるメイクレッスンは、
「このままどこかにお出かけになったらいいですよ」と言われたりしたのです。

TINYは、自分でできる、普段の生活に取り入れることができるメイクを教えてくださるところでした。

家に帰ってから、再度習ったことを
自分で再現してみてももつやつや肌になりました!
今まで外でメイクしてもらって帰ると、
「派手だね」と不満そうだった息子でしたが、
今回ははじめて嬉しい反応をしてくれました。

「若くなった」
「メイクしてることが伝わる」
と好評だったのです。

今までの私のメイクはノーメイクとあまり変わらない、
お母さんはメイクしてもしなくても・・・とうつっていたようです。
本当にありがとうございました。
メイクの家庭教師のようで、
本当にためになりました。
 

(30代Yさん)




❤️……………………………………………………

今日はありがとうございました。
とても楽しく、時間があっという間でした。✨

目からウロコの情報ばかりだったので、大変参考になりました。
特に諦めていたアイラインやマスカラの使い方など…まあ、全部です。笑

百貨店の美容部員さんは
あそこまで教えてくれないですしね。


私は、自分に自信がなく
醜いと思っていたので、美人だと言われて
とてもびっくりで嬉しく
なんだか泣きそうでした。
(今まで美人と言われたことはありませんし、あんなに褒められたのは初めてです。笑)


その後、買い物へ
店員さんにも美容部員ですか?
と言われたり。笑

明日も復習します!
また会いに行きますね。

しのぶさんの女子力の、高さに脱帽です。
そりゃモテるよね

(40代Uさん)