”美❤️アングルフォトレッスン”楽しかったのぉ^_^ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡



昨日は待ちに待った美❤️アングルフォトレッスン
付きランチ会でした!

みてこの楽しそうな集合写真

タイマーで撮りましたよ^_^
{009A972E-3120-476F-BCFE-6F63DC8005E2}

ちょっといい女風に…❤️
{F6DC9BE4-5A7D-4EFB-96F2-7BCF2BEC69E1}


最初は恥ずかしがってた皆さんも
気持ちよーく
楽しーくなってしまう
不思議な美❤️フォトレッスン


なにより自分で撮って自分の世界に酔いしれる
世界がぱっかんしちゃう素敵なレッスンです!
{18B7E148-8741-4904-8377-FDDDE67FFCE2}


萬田久子さん的な色気❤️

{27F297D1-C31C-49EB-8578-0E2CBB9EDCB4}

不意打ちのような
【女】って感じの画像も素敵❤️
{62F0719C-9F94-446B-A531-5E3F33631952}



まだ殻を破れきれてない
ピュアな自撮りもかわゆいです^_^
{2A116A2F-C0B5-43A6-AF3A-1B81B66329DB}


きっちりとした印象だったこちらの女性も
髪を解いてラフにして
色気解放ーっです^_^
{59280F41-CB0C-4DC7-9CBC-CC1B503CF19A}
もう、みんな
色っぽすぎるー!


{63472B47-EE6E-4EC7-AAE9-42FC664FB85F}

テーマはキュート❤️
フニャンって感じがまたかわゆいです!
ずるいずるーい^_^


{7FAB1052-ADE3-4DCE-B9C8-2C20BCA72FA4}
みためとは裏腹な面白キャラを隠し持っている
彼女もまた
年上の綺麗なお姉さん風がたまりません。
大人の余裕ですな^_^



↓美❤️フォト初の部長誕生です笑
色っぽ美人なのに面白キャラ過ぎて
皆さんヨロけてます…

お腹よじれちゃうーっ!笑
{D7C91B01-F137-4C46-B501-59449CC6BD98}


みんなでサンドイッチでランチタイム〜!
{744156C2-5DDE-40A5-9F17-AB159C60DB77}

ランチしながらも自撮りの練習に余念がない皆様

何故かパセリでオシャレにと言うお題がどこからかやってきてみんなでパセリ片手に
美フォト撮ってましたよ!
{D1B87716-06E4-48CA-9A3D-7CB94C60D53E}
私のパセリフォト^_^笑

さてさて
先ほどの部長の
ご感想記事に極秘
パセリフォトがありますので覚悟してみて下さいね笑↓





次回は更に更にパワーアップした
美❤️アングルフォトレッスン
私のワンポイント
お直し3分メイクも
体験できちゃう
美❤️フォトレッスン

11月4日10:30〜13:30の予定です!
詳しくはまたメルマガでお知らせいたしますね!

お楽しみに!