似合うメイクを教えてください!の前に♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

あなたはメイクが難しいですか?

あなたはメイクが楽しいですか?


メイクは奥が深くって知れば知るほど
ワクワク楽しくなるものです。


なぜならメイクは、
可能性で溢れているから。


沢山のやり方があるし
沢山のアイテムがあるし本当は
ワクワクするものだと思う。

でも沢山ありすぎるとよくわからなくなる人もいるよね。


だから
『できる気がしない』ってなりやすい。

そんなあなたは
シンプルにキホンノキ!から
始めるのがおススメです!
Photo by AKI

どんな道具を使うのかな?
メイクってそもそもなにするのものなの?
どんなアイテムがいいのかな?
何から用意すればいいの?
なんてそんな事から始めてみたらいい。

『自分に似合うメイクはなんですか?』って初っ端から聞いてくる方もいるけど
その前に基本のメイクの仕方を知らない人が多いと感じる。

なんとなくセンスのある方も
センスがあるから何となくまとまってる風だけど
でも大事なところが抜けていたり
『すごく勿体無いな』って思う。

キホンノキを改めて知っておくと
よりこれまでのメイクが上質になります❤️


キホンを今更と思うか

今更だけどキホンを改めて学びたいと思うかで
40代50代になってからの大人美容にも差が出るよ。