言葉巧みな嘘の中に 溺れるように 死んだように生きるのはもうやめよう。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

どれだけ賢くても

どれだけ世に認められている人でも


どれだけ偉業を成し遂げている人でも


どれだけ【愛】を謳っている人でも


その言葉にうっとりさせられても


そこに【愛】が伴っていない人には


やはり尊敬できない。



どんだけ言葉巧みに【愛の世界を生きていても】



大事な時に
現れる違和感。。。









私は正直、学はない。
出来ることも少ない。
感傷的で
感情的になりやすい
そんな不器用な私でも


いや、
そんな私だからこそなのかな?


そういうところは
動物的な嗅覚で感じ取る事が出来る。





何気ない
言葉や声、ちょっとしたタイミングで
見え隠れしてる情報。


これをキャッチできるようになるには
他人の言葉に惑わされない【自分軸】が必要。


世の中情報に溢れまくって
情報に溺れてみんな苦しそう。


情報の波に飲み込まれて
生きながら死んでる人もいる。


情報だけじゃない
モノもそう。

モノは使うもの。
モノに使われる生活は、本末転倒。


そんなアベコベな生き方を手放し
自分らしく生きていくために
自分軸で生きなければいけない。


自分軸は
自分の価値観であり魂の求めるものの事。



自分の魂の求めるものについては、
なかなか自覚する事が難しい。


私もそうだった、

頭でひたすら考えてたし、
その基準も世の中の常識とか、他人軸である事にも多分まだまだまだまだ気がついていない人が
ほとんど。


だから、理想と現状に苦しむんだ。


まやかしの理想に振り回されるのは
もうやめよう。


言葉巧みな嘘の中に
溺れるように
死んだように生きるのはもうやめよう。


あなたがあなたたらしめる生き方、人生を見つける事が出来るお手伝いをするために

【わたしメイク】をがっつり強化中です!


わたし自らが
嘘に溺れない
わたしメイク(自分の人生を生きる事)
で行きます!