手帳を買い直ししました。私はシンプルイズベスト。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡



今年は早々に手帳を買いました。

だけど今朝たまたま目に付いたものに
買い換えました!


最初に購入したのは
たくさんのワークの付いたもの。
生理の日付や量なのも書き込めたり

新月満月が書いてあったり

目標やセルフコーチングが書き込めたり。



盛りだくさん♡



だけど
私はやっぱりシンプルイズベスト。


大きめのマンスリーのみあれば良い!!!

後はメモ欄があったらいいかな。
という事で
パッと目に付いたこの手帳を買い直し。
正直デザインは〇〇〇だけど。
(ごめんなさい🙏)

そこはカバーをつけるので無問題❤️



ワークの付いた4000円以上する手帳より
シンプルで軽くて見やすいものに軍配が上がりました。


毎年何冊か買って結局
マンスリーオンリー笑

そろそろ気づけという事でしょうか。


来年からもシンプルなマンスリーを迷わずにチョイスしようと思います。


先程言っていたワーク付きのは
勿論
手帳としては使わないけど
自分と向き合うためのツールとして
使っていくのだと思います(未定)笑❤️



ちなみになんでこれかと言うと
星や月の動きを観れるからと言う点です。

何だかんだ月や星の動きに
沿って動いているわたしだから
(意識的にも無意識的にも)

月が今どこにあるのか?
そんな情報がすぐに観られるのは、
とてもありがたいのです。

だからデザイン度外視で笑❤️