自分へのジャッジがなくなり生き方を見直しキレイになれました♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡


魔法の行動ブロック外しコーチゆっちさん


子育て中心の家族中心の生活から

キレイになってどんどん

やりたかったことを叶えていく!



↓いやん♡もう別人✨


①参加する前のお悩みや気持ち


参加する前は自分を大切にするって何?

こうあるべきや、

他人へのジャッジが

多かったです。

そんな自分もダメだと否定。

どうしたら良いかわからず、

他者に答えを求めていました。



②なぜ参加しようと思ったか

以前からしのぶさんどんな方か興味があったのと

可愛いくなりたかった💕



③参加後の変化や感じたことや気づき

しのぶさんと講座を通して関わることで、

自分をしっかり認めてあげる、

自分を可愛がってあげることを学びました

自分への意識が高まった事で、

今まで以上に身なりや

生き方を見直しなりたい自分を

見つける事が出来ました




④しのぶへのメッセージがあれば

いつも可愛いしのぶさんを見ていると、

自分ももっと可愛くなろうという意識が

高まります💖

ますますファンになりました^ ^

ありがとうございます💖



もともときれいなゆっちさん

我慢していたビジュアルのこと。

【目立ってはダメ】と言うお母様の声に

従い長年、おとなしくされていたようです。

それが魂のエネルギールートになった途端…💕



今朝のメッセージでも↓





本能に従ってくすぶってないで

エネルギールートに乗って

爆速で願いを叶えよう💕