ゆるふわ美容までの道のり | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

 

 

ゆるふわ美容=本質美容

 

わたしの半生で体験してきたこと、

そこからの学びの集大成です。

長いですが読んでくだされば幸いです♡

 

 

幼少期~学生期イジメ や DVを受ける。

ダイエットがきっかけで摂食障害を発症

 


1997年 美容専門学校卒業後東京に上京。

上司から日々ブスと言われ

バリカンで坊主にされる

などパワハラを受ける。

 


かわいい女の子として生きることを諦め、

男の子のような容姿や個性に走り

 

 

『ブスの世界線』で生きてきた。

 

 

 

2003年 ストレスで手荒れもひどく美容師をやめ

可愛い女の子になるため

に本屋に通い詰め日夜研究した…。

 

 

結果。

 

 

2004年 出会ったその日にプロポーズ

を受けスピード結婚し現在18年になる。

(溺愛具合は、未だ衰えず^_^)

 

 


夫との出逢いで長年患っていた

摂食障害が即完治

 

 

 

その後ヘアメイクに転向し幸せに暮らす。

働きながら3人の子供たちを出産。

絵に描いたような幸せか?と思いきや・・・

 

 

2010年 実母との絶縁から鬱になる。

ベビーマッサージを学び、

タッチケアセラピストとなり

欝も母との関係も完全復活!


 

 

2014年 メイクスクールで起業。

国内外からお客様が来店、開業後すぐに予約待ち

状態になるが子育てとの両立が困難になる。

 

以前より下の子2人には、アトピーがあり、

皮膚がなくなるほどの重症化したこともあった。

 

 


西洋医学、東洋医学など長年、

様々な治療を受けるも

一向に完治せず、親子共に疲弊していた

そんな時息子が一粒のグミキャンディーを食べ

 

 


一夜にしてお肌が綺麗になる

という魔法のような出来事が起こった。



中医学やホメオパシーの治療を受けた経験から

目には見えないものの影響

であることに気がつく。

 

 

 

不思議とスクール生に婦人科系疾患を持つ方も多く

肌への触れ方や扱いに共通する部分を発見した

 そこには、

セルフイメージの低さや

女性生の否定があった。

 

 

 

自分を大好きになりたいはずなのに…。

かわいくなりたいけど他人の目が怖い。

など潜在的に

 

自分がかわいくなってはいけない

 

という意識があることがわかり。

 

 

2018年 内面と向き合うメイクスクールに転向。

 

現在は、

より体感ベースの『ゆるふわ美容』

という形で発信している。

 

 

 

 

 

ゆるふわな可愛い自分に出会えたことで隠れていた才能を発揮し活躍する生徒さんが続出している♡

 

 

大好きなみんなの変化を見て〜💕



凛として美しいぃ〜🥰



きゃぁ〜👀💕

かわいいいぃ〜



キュートさはそのままに色気が溢れてる👀💕✨


BODYの美しさが生きて際立つ佇まい👀💕✨


笑顔に余裕が現れてる👀💕✨

肌艶がやばいです😘✨


元の美しさが生かされて

大人の美しい女性に変身👀💕✨





⬇︎ここからは、今継続中の皆さま

あと2ヶ月でどこまで美しくなっちゃうのだろうか?^_^💕

ワクワクが止まらない〜








内面の変化こそ

外見を変えるし、

人生そのものが変わって行くから💕

その本質を見つめる事をしてほしいなと。


それって…

感じる事なんです💕


という事で

やっと出来上がったゆるふわ美容⬇︎

今回はオンラインで体験レッスン始めました。


LINE公式でお申し込みを受け付けています。

⬇︎緊急早期割引ありだよ^_^

こちらから💕