もっとテケトー(てきとう)でいい♡ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

知ってる?


みんなもっとテケトーで良いんだよ。





ゆるっとめんどくさい事には

『めんどくさぁ〜いっ』

って言って良いし、



やりたくない事には

『やりたくなぁ〜いっ」

って言って良い。



言うだけタダだし

言わないと相手に


『これが嫌なんだ』


って事が伝わらない。


ただの意思表示だから。



ついやりたくないけど、

『まぁいっか』

ってなんでも引き受けてないかな?



めんどくさい、やりたくないって言って

嫌われないかな?とか思ってない?



大丈夫、意思表示だから

その上でやるかやらないかは別。



状況を見て行動するであろうし

こう言うのって言い方ひとつなんだよね💕



大丈夫

ボソって言ってみ?😘💕




もっとテケトーでも

愛される生き方を

したい人のための


⬆︎ゆるふわ美容体験セッションは、こちらから