プロデュースが気になってくださってる方へ(長文) | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡



プロデュースについてお話しさせてください。

長いですが最後まで

目を通していただけると幸いです。

私がこの仕事においてとっても

大事にしていることをお伝えします。




……………………………………………………

では、まずこちらは、

ご紹介制とさせていただいています。



また、

お知り合いの方が受けてくださった方や

以前にメイクレッスン等

受けてくださった方のみとなります。



何故ならば、

このプロデュースのメインは

内面としっかり向き合ってもらう事が

必要だからです。



その理由は、2つ


■人の魅力(内面)は、外見ににじみ出るから

■外見だけではなく心から幸せを感じられる

 自分になる事が表情を変えるから



内側(在り方)が変わる事で

言動、立ち振舞が変わり


どんどん理想を取りに行ける

行動力に変わって行くんです。



だから見てください。

このプロデュース生さんの表情を。

女としての自分を受け取った

柔らかさや色気、自信を感じませんか?


女性性と男性性が循環しているからこその

表情や雰囲気なのです💕













自信がない

女である事や

女性として愛されたり守られたり

女性としての恩恵を受け取れなかったり


男性と張り合う、

負けない、

どうせ私がやらないと…。



みたいな強い正義感や

責任感が過剰になりすぎて

敏感脂性肌になってしまったり。


正しさではななく、好き嫌いでものごとを

選択できるようになったり

本当はやりたかったことや


本当はして欲しかった事

言いたかった事

悔しくて悲しくて


寂しかった事


愛されたかった事。

お母さんに認めて欲しかった事。



いろんな想いをしっかりと感じ

昇華し

自分の本来持っている才能を活かす

【魂のエネルギールート】に

自分が乗れるようにお手伝いさせて頂くのが

このプロデュースなのです。





そのためには、

ここでは、どんな事も

素直に話してもらう必要があります。



嘘は、無しです。

自分に対してのごまかしや嘘は、

誰のためにも、何にもならないからです。



これまでに

自分には、関係ないこととして

美や、女らしくを遠いところに

おいていなかったでしょうか?



旦那さんが言う通りにしなきゃいけないとか

もう限界で離婚がよぎった人も

いると思いますが


その状態になるまでに

本当の本当の本音を

はっきりとさせてきましたか?


しっかりと伝えてきましたか?


悲しい、辛い

寂しい、嬉しい、楽しい


感情は言葉にして伝えてきましたか?



振り返ってみたらずっとずっとずーと昔の

子供の頃から

いい子ちゃんにしてませんでしたか?


人の顔色ばかりみすぎて

空気読むのが自分のお役目とか

思っていませんか?




私は、子供の頃に【無】になりたい子でした。

自分がいることで母を困らせたくない。

だから消えたい。

そんな子供で人目が怖かった。


だけど人一倍可愛いスカートや

綺麗で可愛いお姉さんに憧れていました。


でも『女だから』と言う教育と

『ブス』『女として見れない』と言う

周りからの声に

私の憧れだった

綺麗で可愛い女性として

生きるのを諦めていました。






でも、今は、

めいっぱい

女として、母として、妻として

いろんな自分を楽しんでいます。


世界はあたたかくて

心から日常に感謝できて

体の底からじわんとしっかりと

幸せを感じられるようになりました。



それまでは、

大人になっても友達にも本音が言えず

いつも自分の行動を母に確認していたくらい


世間の正解で生きていました。


その世間の常識や正解だって

その人それぞれの

フィルターが掛かっているので

かなり偏りがあります。



そんな色眼鏡のせいで

自分の人生を台無しにして欲しくないし

心からの幸せを感じられる日常を

送って欲しいんです。



幸せって心と体が感じているんです。

だけど現代の人は、

条件付きの幸せを


『これが幸せなんでしょ?』


って勘違いしています。


自分にとっての幸せは、

どうか、

あなたの体に聴いてください。



心と体を一致させてください。

そして

言動や外見も一致させてください。



それが真っ直ぐ一つに

合わさった時に

あなたの才能が

力を発揮し始めるのです。






私は、人が幸せになることって

シンプルだと思っています。



しかし現代は、巧妙で、

複雑で難しく見えるように

情報も操作されています。




あなたの幸せは、あなたが感じること。

あなたの感覚を取り戻し

体現して行くこと。




そのために

時間をかけさせてください。

1年近くかかる人も、

それ以上の方もいらっしゃいます。



それだけ私も寄り添います。

向き合います。


だから変わります。




そしてビジュアルは、ヘアもメイクも

プロレベルの内容をお伝えします!



私のヘアメイクを施すことは、

皆さんの魂に火を灯す事だと思っています。



大変な部分もあると思いますが

だからこそ自分の底力を

感じてもらえるのだと思います。



生きてくチカラ

命への全肯定が色気にも繋がるのです。



ここまで読んでくださりありがとうございます。

気になってくださって

どうしてもすぐにでも

プロデュースを受けたいと

思ってくださったかたは、

こちらからお問い合わせください

一度zoomでお話しさせてください。


時間もエネルギーもかかるので

お値段も本気価格です。



ここまで読んでくださった方じゃないと


「変わらなかった人はいますか?」


「申し込んだら変わるんでしょ?」という

他責マインドやスタンスだったり



自分で変えていく!

その気持ちや覚悟を持って取り組めない人は

どこでどんなサービスやセミナー、

塾に行っても変わらないと思います。



自分の人生を生きる覚悟がないから

色々うまくいかないのです😅



でも大丈夫🙆‍♀️✨

本音に辿り着いて

少しずつ行動していけば💕✨


自分に嘘つかないこと。



私からのお話は、以上です。



ここまで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



LOVE❤️しのぶさそり座