自転車日本一周 | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

2011の5月15日に岡山を自転車で出発して約三年…
日本をほとんど周り、残すは日本海側の本州の、
島根から山口→広島→岡山(ゴール)
で日本一周うと言う『ぱんぬ』さんに会いました。

今日は一日知り合いの付き添いで大阪に、
フェイスブックで大阪にいると書かれていて、
暇らしく『暇な人、誰かいない?』って書いてたから、
『軽い気持ちで髪の毛切りますか?』
ってコメントをしたら髪は切らないけどお店に来てくれると…

そして、ほんとに来た(笑)
初めて会ったのに初めてでは無い素敵な方だった

知ったきっかけは、七日前に友達のフェイスブックにあがっていて興味本位でフォローしたのがきっかけ、
世の中何が起こるかわからんと思いました。

記念に写真も撮りました。

興味があれば『ぱんぬ』さんについては、ウェーブで検索してみて下さい。






あっ、切りたくなる長さでしょ?
また、髪の毛だけでも切りに来てね…( ´艸`)

他にもお店の案内、お得情報など色々載せています。
是非、下の青文字をクリックしてご覧下さいませ。


少し難しい皮膚科学などを少し分かりやすく

LEMONedなりにまとめてみました!

ご興味がある方はご覧くださいませ。
LEMONedのひとりごと

 

フェイスブックもしてます。

フェイスブックページに、是非!いいね!お願いします。
hair's LEMONed フェイスブックページ

 

ホームページもあります。
hair's LEMONed ホームページ

 

地域の情報サイトに紹介されました。
まいぷれ 東成できたておみせ