今年もやります!去年と同じ日に!笑 | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

11月3日東成区民センターで
『ママにもできるチャイルドカット!』というイベントをします。
ひがしなり街道玉手箱の
バリバリバリアーフリー
~大阪チャチャチャ祭~の
バリバリマルシェでします!

名前が長い!わかりにくいですが…
10:00~ 13:00~ 14:30~の3回!
東成区民センター2階大ホール前ホワイエにてします。

☆子供の前髪の切り方教えて、来てくれた子供の前髪をレクチャーしながら実演カットします!
だいたい1時間のカット講座になります。なかなか小さい子供を美容室に連れていけないとよく声を聞きます。そして、家で前髪を切ったりすると聞きます。
おうちで前髪だけでも可愛く切れたらと思い、この講座を時間を見つけては幼稚園などで前髪カット講座をしています。お家で切るにあたりいくつかのポイントをお話ししますので、お家で切る時の参考にしていただけだと思います。
お家で切るのを勧めているのではなく、3歳ぐらいまでは、お母さん、お父さんといる時間が多いと思いますので、コミュニケーションの一つにして頂けたらと思いますし、大好きなお母さん、お父さんが切る事によってカットが好きになって貰えたらっています。

参加ご希望の方は、お気軽にメールかお電話下さい!
あと何人かならカット出来ます。
見学だけなら予約無しでも大丈夫です。
電話
09027002990
メール
hairs.lemoned@gmail.com