お待たせしました!ブログ書けました! | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

カイちゃん二回目のスマイルカット!
ブログ前回の見てくれたらしく、『今日もブログ書いてくださいね!』って張り切って切りに来てくれた!

ほれ!この通り自ら座った!笑
{369E5CE0-0FC2-48E2-B9B7-83FEDF8689B3:01}


スムーズにカットも終わり、カイちゃん希望のシャンプー!
前回は時間の都合上…シャンプーしませんでした…笑
約束の時間があったので!
良かったら前回のブログで確認してみてください。

{FAA28C80-893D-48B4-A7EA-30474A0C9222:01}

スムーズすぎてもう終わりそう…

{251536FD-5203-4494-99DC-92A9D1A349B7:01}

ブログ様にスタイリング!
{D02F9658-26B4-4A90-A2B7-1C31A57CE18C:01}


お店の案内、お得情報など色々載せています。

是非、文字をクリックしてご覧下さいませ。

少し難しい皮膚科学などを少し分かりやすく

LEMONedなりにまとめてみました!ご興味がある方はご覧くださいませ。
LEMONedのひとりごと

 

フェイスブックもしてます。
LEMONed フェイスブックページ

ホームページもあります。
LEMONed ホームページ

ブログあります。

LEMONed ブログ

髪質改善ヘアエステについて

スマイルカットの記事はこちら!