玉手箱からのスマイルカット | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

今日は3回目のスマイルカット今日もお気に入りのDVD見ながらご機嫌にカット!

{A53F3DE9-E6E9-436D-B499-2D2AB0254943:01}


バリカンしていい?って確認したら即答!
サイド襟足もスムーズに出来ました。
泣いてたけど…
お母様曰く思い出し泣きらしいです。
バリカンは嫌がらない、でも涙を流す、嫌なのかと確認すると、バリカンする!って感じで無事?終了…無事?

{C41277BA-87B4-4BF7-B332-A8DE0A2AEB18:01}

シャンプーは好きみたい。
今日はこう座った。
前回のは前のブログ見てください!笑
{F1596458-D6D4-4540-A5AA-ED6A39F7EF3B:01}

ワックス付けてバッチリ仕上がりました。
{B788431E-FD89-4EF0-845A-7B11F1406A0A:01}


お店の案内、お得情報など色々載せています。

是非、文字をクリックしてご覧下さいませ。

少し難しい皮膚科学などを少し分かりやすく

LEMONedなりにまとめてみました!ご興味がある方はご覧くださいませ。
LEMONedのひとりごと

 

フェイスブックもしてます。
LEMONed フェイスブックページ

ホームページもあります。
LEMONed ホームページ

ブログあります。

LEMONed ブログ

髪質改善ヘアエステについて

スマイルカットの記事はこちら!