安心して下さい!切りませんよ!part2 | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

今日は4回目のスマイルカット。
前回の安心して下さい!切りませんよから約2ヶ月…今回はどうか?

今日は早く来たから少し遊んでからカットすると…
少し遊んでからカットしました。
全体はスムーズにカットして、耳まわりになると…

やっぱり切られると思うらしく凄く避けられる状態、凄く感覚が過敏なのか次回の課題。
ともかくも、今回は、短くしたいとの事でスッキリしました。{0A39E949-CD9D-4184-A519-7DC297F1C8E0}

次回はWaxもつけるという約束したけど、どうだろう?
今日は
『Wax付けたら奥山さんみたいになるよ~!』
って言ったらこっち見て、一瞬の沈黙の後
『嫌!』
と一言…
僕の髪型があかんかったんだろうか…?
こんな感じ…
こんな…
おかしい?
大丈夫!次は付けるはず!お母さんとの約束やし!僕は関係ないはず…
{9D5D8289-2E07-44E9-9F00-7C3C79217F4C}


お店の案内、お得情報など色々載せています。

是非、文字をクリックしてご覧下さいませ。

少し難しい皮膚科学などを少し分かりやすく

LEMONedなりにまとめてみました!ご興味がある方はご覧くださいませ。
LEMONedのひとりごと

 

フェイスブックもしてます。
LEMONed フェイスブックページ

ホームページもあります。
LEMONed ホームページ

ブログあります。

LEMONed ブログ

髪質改善ヘアエステについて

スマイルカットの記事はこちら!