USJ美容師デビューしました!笑 | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

凄い人がいるもんですね〜
年間30回⁉️
USJ行きまくってる人。
へぇ〜『USJ美容師』やって…
って僕美容業界で有名な方に紹介してもらいました。


先日の異業種交流で『USJ美容師』デビューしました。
秘密にしてましたが表に出て行こうと思います。

思い起こせばこんな事ありました。

月曜日はUSJいると思われてる。
知り合いにUSJで出会った時にやっぱり居た!って言われる…やっぱり?毎週は行ってないよ?

美容師なのでお客様来られて髪型をどうするかのお話の前に何故か?「今度の日曜USJなんですよね〜オススメありますか?」って聞かれて髪型決まる前に30分ぐらい喋る事があったり…

USJ行く前に奥山さんに髪の毛切って貰って何に乗るか?相談しに来ました!って言われた事もある。

気になる方とデートらしくUSJ行くから僕の力を借りたいと言われてしっかりアドバイスしたらお付き合いする事になった人がいる。
(その後は内緒…)

去年ですがUSJの新人研修してるっぽい5人組が居ましたが後ろを付いて内容を聞いてたら全部知ってる事ばかり話してて研修無しでもすぐにUSJクルーに慣れると思った事もある…

クルーに道聞いてる人が居たらクルーより先に答えてしまいそうになる事がしばしばある…

クルーしか知らない事をかなり知ってる…

もしかして僕は毎週月曜にUSJでバイトしてて息子達を特別に案内してるだけなのか?

そうなのかも!
訳も分からずチェックイン!笑
USJは居ません!