スマイルカット新聞掲載されました! | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

ご縁あって大阪の地元紙に掲載して貰いました。掲載されたからどうだ!って内容でもなく、こうやって少しでも認知して貰える機会があった事に嬉しく思います。


担当の方の熱い想いで大きく掲載して貰いカラーページになると言う…驚

掲載日も選んで貰え予定より少し伸びましたが…(選挙、台風の加減…)


内容も認知度はまだまだ低い【スマイルカット】の内容なので文章も凄く時間を掛けて頂いたようです…感謝です。

これを機会に大阪でもっと増えたら嬉しいな。

{4DDE84E2-7F11-4B36-B03D-3FAE61704C43}




ネットの新聞にも特集として上がってました。

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/171103/20171103037.html