第10回 ママにも出来るチャイルドカット | 森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

森ノ宮 美容室 hair's LEMONed(レモネード)USJ美容師の独り言

LEMONedのUSJ美容師が、USJの事から髪質改善の事まで色々と書いてるブログです。
USJのあんな事やこんな事まで書いてたり、髪の毛に対してどうすれば綺麗で扱いやすくなるか?を書いてますので是非ご参考に!

今日は記念すべき10回目の

ママにもできるチャイルドカット 

多くの人に来て貰えていっぱい髪の毛切って

皆んなかっこよく、可愛く出来てよかった~! 




どんな事するか?

ただ前髪の切り方教えるんじゃなく

切る時の気持ちを教える深〜いお話しがある講座


そう!

ただの無料前髪カット講座ではないなく

子供がチョキチョキ好きになれる様に

ママもパパも皆が笑顔になれるって内容です。


子供は、何でもその時、その通りに受け止めちゃうから無理やり切ったら嫌だし、押さえつけて切ったら恐怖しか記憶に残らない…

その子のペースがあるからね~


カットが好きな子供が増えますように~!