春ですね♫ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

お久しぶりの更新になってしまいましたショック!あせる
気がつけばもう3月ですね‼チューリップピンクチューリップ黄


2月は一時体調を壊してしまいまして、一部のお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいまして、本当に本当に申し訳ありませんでした。

健康でいられることの素晴らしさと、体のケアの大切さを32年間で一番学んだ時だったと思いますしょぼん


今は花粉に少しやられていますがあせる今後はまた元気に営業して参りますのでどうぞよろしくお願い致します‼アップキラキラ




今日はちょっと寒いですが、やっと外に出たくなる気候になってきましたね~ニコニコブーケ2

{796B7178-6A48-4710-89A2-3A9685C8D895:01}


うちのココちゃんは、気持ち良い日差しに寝てばかりいます…笑にひひ

{E5A41163-137C-4B89-83B3-3A37F0E35FA9:01}

人間が起きたてのくちゃくちゃベッドが好きみたいです…ガーン汗


 





…久しぶりの更新なのにネタがなくてすみませんっ‼ガーンあせる

皆さまも、季節の変わり目で体調崩されないよう、無理せず過ごして下さいねクローバークローバー

またcoconでお待ち致しておりますっニコニコブーケ2