もうすぐGW☆ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

もう4月ですねあせる
本当に早い…走る人あせるあせる

今年は月曜日のタイミングで天候に恵まれず、万博公園へお花見に行けなかったので少し残念な思いをしておりましたしょぼん

…と、思っていたらなんともう今月末からゴールデンウィークが始まるんですねっ!!キラキラ

ゴールデンウィークの営業予定についてのご質問をよく受けるようになってきたのですが、通常と変わらず月曜日(5/2)のみのお休みとなりますクローバー
もしその期間に髪の毛のケアをとお考えの方は、お早めにご連絡いただけましたら幸いです目キラキラ
どうぞよろしくお願い致しますアップ




{500ACA2E-EA95-4C39-AA1D-B9803F8BB93E:01}

唐突ですが…先日、美味しい食パンに出会いましたラブラブ!

なんばウォークにある食パン専門店の“アトリエグーテ”の食パン食パン

何種類かあったのですが、「ここはネタで一番高いの買ってみよう!」という勢いで…
高級発酵バター(エシレバター?)を使用した、一斤約¥1000の食パン‼キラキラ

さすが、、もうモチモチでリアルにバターをつけずに超美味な食パンでした‼ニコニコラブラブ


新町にあります“成松”さんも超美味ですがラブラブご興味のある方はぜひ一度お試しあれですっ食パンキラキラ