山の中のピザ屋さん♡ | Coconのブログ

Coconのブログ

大阪市立売堀(本町)にある、完全マンツーマン施術の
プライベート美容室♬
日々の出来事などを綴ってます★

またまたご無沙汰しております…目
すっかり月いちブログになってしまっていますね…笑叫び


美容室のブログなのに、久しぶりにアップするのはまた食べ物の話。。。むっ
そんなのでいいのかと自問自答の日々を過ごしておりましたっあせるあせる


…が!
今回もめげずにお付き合い下さいませ‼笑叫びキラキラ



先日、都会の喧騒から逃れようとレンタカーで丹波篠山までドライブに車DASH!

もちろんメインイベントは、山の中にあるピザ屋さんで美味しいピザを食べることですラブラブ

{80D0D89C-6682-4188-9ADE-460855154F0B:01}

篠山市にある、“クワモンペ”さん。


いつもこの道を車で通る度にたくさんの車が停まっているので気になっていましたニコニコ

{177DF011-766D-4999-9E2C-9B6E594297CA:01}

もう、この景色だけで癒されますよね~~クローバー
(ここは駐車場です。)


{B744F492-729B-459E-A99C-BC3156B59E9A:01}


店の入口付近には石窯があったり、自転車が掛けてあったり…なんかいい感じです得意げキラキラ

{84A77C94-8BE1-4EBE-B1EE-DEE6408D1D0B:01}



この日は火曜日の11:00くらいでしたが、すでにお客さんでいっぱいで、少し待ってから入店しました音譜

そして、注文したのは

{CEF2F8B4-2849-412B-9B6C-5D2B0C140483:01}

マルゲリータ!!ラブラブ

ランチセットのサラダナイフとフォーク
{B00B43DA-25BC-496C-BD85-2A2A0776AFB6:01}


そして、ビスマルクラブラブ
こちらは自分達で黄身を潰しながらカットしますニコニコ
{8B2DE86E-6B6B-4725-87BA-A2F064218091:01}



生地がモチモチで香ばしくて、トマトソースもすごく美味しくて幸せでしたーラブラブ!キラキラ


なにより自然の景色の中での食事は新鮮で、かなりリフレッシュできました!霧



私たちが店を出るときには5組ほど待ちができていたので、行かれる際は並ぶの覚悟で行かれた方がいいかも知れないです!えっ

おすすめの場所ですので、是非リフレッシュしに行かれてみては~~虹