SNS | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
こんにちは、、

今回のコラムは、、
ヘアーサロン土居 の 土居  
                           と
       ヘアーズフォルテ の 森田 でお送りします❗

よろしくお願いします(^o^)/(^o^)/

今回の お話は、、、、、???
   の問いかけに、、、??

一個いいですか~と森田氏が、、何何??
  SNS についてどうでしょうか(((((゜゜;)

えっ( ̄□ ̄;)!! SNS ????

どういった感じで~ 行くん? 
スタッフでも、、個人でもヤっているじゃないですか~  ウンウンm(__)m

それについてどうかな~っと  漠然と決定🎵

今回は、、、テーマ  SNS について

お店では、、HP もありますが、、、
お店では、Facebook をやっております!

個人では、、
森田氏が、、Instagram ( インスタグラム )
土居氏が、、アメブロ  

をやっているのですが、、

   何故?やっているの(-.-)ノ⌒-~なんてMmm
  僕はですね ~ ( ここから長い話が、、

始まりは、、森田氏

私は、、こんなことやってます的な!感じで
                 日記の感じで始めました。

趣味的に 始めた 写真 など を載せたり‼
大好きな魚釣りや 

   かなり好きで❗ また~っと言われる事も 
   海釣り 、船釣り 、官釣り アジング 
   なんでも 、、Mmmmは釣果 、、??

ドライブ 、旅行 、なども好きで、、

興味が 今 MAXに なっております⤴⤴ 
       良いですよね 、景色も最高😃⤴⤴
       土地の名産食べても最高😃⤴⤴

     止められない 、止まらないですね(^o^)v
        

もちろん 、、(^o^)/ 
お仕事でも、、、ヘアスタイル もご紹介です
(^o^)v(^o^)v


流行りの ツーブロックstyleなど、、
特に最近では 、、パーマブーム到来🎵🎵かな❗

スタイリング でも、 何パターンで楽しめる
のも、日々 勉強で お伝えできればと、、

お客様のご要望から、朝楽styleでパーマが
人気なんですね(^o^)v(^o^)v

style写真を撮らさせて頂きからの
            blogを読んで頂いて 、、お客様から

魚の大きさがわからんで~( ̄□ ̄;)!!
ツーブロック好きなんですか?なんて(*_*)
カープ 好きなんですね(^o^)v(^o^)/
なんて コミニケーションの1つにもなっています((o(^∇^)o))

私は、、、、
いろんな事 や、こんな人だ~っと 知っていただけると嬉しいので 日々 日記しております
(* ̄∇ ̄*)((o(^∇^)o))