チャンスtime❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

先日の フィッシング  を終えて、、

空 を見上げると👀👀  明るくなって来ましたね
日ノ出 を向かえる時間🕓 朝方4時過ぎ❗

早くない?( ̄□ ̄;)!! 以外と早くにあかるくなり始めて、、少々ビックリ👀‼

街明かりが、、まだ灯っている感じからの❗
薄明かりが 、、いい感じです👍👍✌

まだ、フィッシングtimeなのですが、!
写真 撮影 time にチェンジ📷📷🎵🎵

その間にも、、ドンドンとのぼる朝陽が、、

明るく照らして降りますが、、
山の上には、、雲が掛かって また違った雰囲気が私は、好きですね👍👍✌



この瞬間 ❗ を向かえるとフィッシング終了の合図ですかね(ー_ー;)(ー_ー;)

眠たくなり始めて、、、危ないので❗
音戸 の 第2大橋 の 休憩場 まで戻ります🙇

coffee time 中に 気になってツイツイ📷📷

懐かしい 第1大橋 の 螺旋道路が見える
いい場所なんですよ👍

ちょうど 大型船 が行き交っている最中で
タイミング GOOD😉👍✨です((o(^∇^)o))

ここは 展望 場が、あって 広島の瀬戸内海を
一望出来て  多くの船が通っていて 

夜には、
目の前に見える工場がイルミネーションのように綺麗です👍👍

そして、いつも気になるけど時間が合わず
寄れていない 道の駅 的な お店では、

中華そば も気になりますが、、 生しらす丼 ❗
が食べてみたい。👀👀けどけど


と思いつつも、、眠気が、、💤💤💤ぼけーぼけー

休憩して、、安全に帰宅しました🎵🎵

フィッシング で、いろんな所へ行くので
折角なので その他にもいろいろと見てみたいな~っとドライブ も楽しんでおりますウインクウインク

また、行こうっと(^o^)v\(^o^)/

そして、、

カープ  

雨上がり🌈 で 開催できた 試合🎵🎵でしたが

先発野村投手

粘っていたのですが、、ミスもあって
残念な失点でしたが、、次頑張って❗🎵

バティスタ 選手❗ 玉を見失いますが、、

(>_<)でしたが ❗頑張れ❗バティスタ

切り替えて 頑張れ❗カープ応援👊😄📢です((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

本日も 大雨警報で、局地的に危険とTVでも
報道していて 通勤、通学にはお気をつけて下さい❗

本日も頑張って営業しております


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO