ヘアーサロン北林復活ッッ!! | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
「ヘアーサロン北林」のある飯田市の丘の上も、新型コロナウイルスの影響を多大に受けました。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

しかし、緊急事態宣言も解除になり街の中も徐々にではありますが活気が戻ってきています。これからは新しい生活様式も取り入れながら活動していくことも大切です。

当店ではまず新型コロナの影響や昨今の働き方改革を考慮し誠に勝手ながら営業時間を変更させていただきました。
 

営業時間 8:00~19:00 を

5月19日より     9:00~19:00

とさせて頂きます。

 

多大な迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をいただきこれからも「ヘアーサロン北林」をよろしくお願い申し上げます。


さらには理容組合を通じ理容業全体で様々な感染防止策を行っております。


理髪業ももちろん、飯田市さらには全国、世界の活動が新たな形になるかもしれませんが、また完全復活して安心で楽しい日々が送れることを願います。





中でも大ダメージを受けている音楽ですが、ステイホーム中にも楽しめる音楽もありました!

世界で医療従事者のためにレディ・ガガなどによって行われた
Together at home - one world

日本でもいろいろなコラボで話題となった
星野源のうちで踊ろう

自粛中にやってみたので観てください(笑)
いつでもどこでも音楽は楽しめますがやはり生のライブも早く観られるようになるといいですね!