ライブハウス北林へようこそっ⤴ | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
雨が続き各地災害なども起きており大変です。「ヘアーサロン北林」のあります飯田市でも土砂崩れの犠牲者も出てしまい悲しいです。当店周辺はいくらか安全な地形ですがお越しの際はお気を付けください。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

そしてまだまだ新型コロナウイルスの問題も続いています、が、とりあえず街中もだいぶ落ち着き新たな生活を模索しております!
当店でも気分をリフレッシュと言うことで雰囲気を変えるため、ついに!!


ドラムを店内に置きました!?(笑)
一応消音対策はしておりますので叩いてみたい方はお声掛けください。また、僕によるデモ演奏も承ります(笑)ギターも置いてありますのでセッションも可能です!

こんな世の中ですので少しでも楽しく明るく生活出来ますように髪の毛もサッパリ、カッコよくきめていましょう!ついでに音楽も楽しんでいってください。 




そして、その趣味のドラムですがライブハウスなどで演奏出来ないいまの状況ですのでソーシャルディスタンスと3密を考えた結果...
野外ステージでライブをしよう!!と計画しました!!

バーバーズゲリラライブ
7月19日(日)
13時、15時(二回予定)
雨天中止

飯田創造館公園野外ステージ
入場無料
※各自コロナ対策、熱中症対策を行ってお越しください


他人との距離など保って安全に行いたいと思っています!公園で遊びがてら聞こえてくるなという感じで楽しんでもらえたらと思っております。
感染のリスクを下げて音楽を楽しめるための実験的な要素もありますのでみなさんご協力お願いします。

先程も言いましたがこんな世の中ですので少しでも楽しく明るく生活出来ますよう頑張っていきたいと思います!

以前の飯田信金ビル横の広場での野外ステージライブです。参考に見て下さい(^_^)