ライバルはプレミアム | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
まだまだコロナの危機も続きますが、それによって地域経済にも影響が出ています。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

「ヘアーサロン北林」のある飯田市でも打開策として飯田商工会議所で、地域事業の継続と地域経済の回復のため、プレミアム付きの商品券を発行しました。

一万円で五千円分のプレミアムと言うことでかなり助かります!
飯田市内で使える場所が多くもちろん当店も利用可能店として登録しました!


共通券、専用券どちらでも使えます。
使用期限は今年2020年12月31日までと長めですので安心です。 

コロナや天災で気の滅入るなか髪の毛をさっぱりしてリフレッシュしませんか?
また地域でプレミアム券を使うことでこの飯田市の地域経済を立て直して行きましょう。
ぜひ当店でプレミアム券を使っていただきプレミアム感を味わってください(笑)






そしてコロナ対策によってむしろプレミアムな体験になりました僕の趣味のバンドが行ったライブです。

とてもキレイな青空の下、ソーシャルディスタンスを保ち安心安全にライブを行えました。
まだプロの方などの大型ライブはコロナ対策に困っております。こういった小さな形でも音楽をやっていくことが僕らもみなさんにも楽しい時間のひとつになれば嬉しいと思ってます。


またそのうち同じような形でライブをしたいと思っていますので、ぜひ感染対策をしっかりして観に来てください!
このコロナ禍で少しでも楽しみになれればと思っています!