With CORONA GAME With | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
理容店「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上もついにコロナの洗礼を受けました。
いまは収まっていますがwithコロナの生活はまだまだ続きます、当店も予防対策をしっかりして営業しております。
電話、住所、営業日時、料金などがわかる
こんなコロナ禍でも成長している業界もあります。その一つがゲーム業界!
ステイホームが多くなり需要が高まっています、もともと僕もゲームが好きで(笑)最近(いまさら)はまっているゲームがこちら

Red Dead Redemption2


1899年アメリカの無法者達の最後の旅と言った内容ですが、流行りのオープンワールドでリアルな映像と日常生活を遊べて好きなことが出来るゲームです。
なんとその中に街に行くとちゃんと床屋さんがあり主人公の髪を切ったり髭を剃ったりできるのです!!

出ました!!良い作品には高確率で床屋が出てくる法則!!(自称)
まさにバーバーは街のシンボルであり文明社会の証なのです。

このようなコロナ禍でも人として文化的で清潔感のある生活は忘れてはなりません。
ぜひみなさんも街の理容室、美容室で髪を切り髭を剃ってきちんとした生活を送りましょう!



そして自粛生活でもうひとつ
僕の趣味であるバンドがなかなか活動できません。

そこで引きこもりでも活動できる(笑)個人的youtubeアカウント作りましたのでこちらをよろしく!


鬼滅の刃の紅蓮華を演奏してみたり


Jazzスタンダード A night in tunisia drumless track にドラムパートを演奏してみました。


こんな感じでバンドとは違う個人的趣味のドラム映像を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします!