松本山雅F.C. | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
「ヘアーサロン北林」のある飯田の丘の上もコロナは少し収まっている状態ですがまだ気を引き閉め感染対策をしながらヘアカットをしております。
電話、住所、営業日時、料金などがわかる
が、だんだんと以前の生活を取り戻したり新しいやり方でいろいろなイベントもやっていたりします。
僕も好きなサッカーもその一つです。長野県のホームチームである松本山雅の属するJ2リーグも始まりました!

松本と少し離れているこの辺りにもついに山雅後援会の飯伊支部が出来、当店にもお客さんで役員の方が来ていただいております!おかげで(笑)今シーズン新しいポスターをいただきましたので貼っています(^^)


年1くらいアルウィンに応援に行ったりするだけのちょいサポーターですが当店も松本山雅、そしてスポーツ興業を応援しておりますのでよろしくお願いします。
こんなコロナ禍でも娯楽や文化芸術は必要です。対策やルールを守りみんなで楽しめるようにしていきましょう!
One soul!!



そしてスポーツと同じくらい盛り上がり楽しい興業、ライブ!
趣味のバンドも感染対策や新しい生活様式を見直しそろそろ活動していこうかと思っています。


また野外ライブなどやると思いますので見掛けたときは遠目で密にならないように観ていってください(笑)


そして、やっぱり直接はなぁと言う方はリモートで僕の個人的ドラムYouTubeもチェックしていただいて楽しんでください!