金運UP 理容室へ行くだけで儲かります | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
桜もあっという間に終わってしまった「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上ですが、このコロナ時代まだまだ一花咲かそうという方もおられるかと思います!

電話、住所、営業日時、料金などがわかる
実は床屋さんに行くと金運がアップすること知っていましたか!?

どうしてかと言うと… 

床屋さんで“刈り上げ”ると…

儲かる!!《毛“もう”刈る》
アップ!!《上げ

いいこと尽くしですね!
怪しいサイトやYouTubeにはお気をつけください



はぁ~宝くじ当たらないかな!?(^^)




そしてこちらは音運?UPになります(笑)

野外、ステージまでの距離、少ない観客!?完璧なディスタンスでお送りしますライブ

4回目のバーバーズゲリラライブ決まりました

あまり大きな声では言えませんが、ゆったりとやります

 

4月18日(日) 13:30,15:00(予定)

2ステ-ジ 雨天中止

飯田創造館公園野外ステージ

入場無料

※各自コロナ対策を行ってお越しください

こんな世の中ですが音楽を楽しめる形を探しながらやっていきたいと思います。ぜひ観に来て下さい!