クールジャパン | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

いよいよオリンピックも間近になりましたが暑さも増して来たこの頃、「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上も暑くなってきました!


電話、住所、営業日時、料金などがわかる



オリンピック開会式でもアニメやゲームを推していくのでは!?と噂されていて、クールジャパンとも言われていますが!

床屋さんもクールで行きたいものですね!


そこで!!

冷やしシャンプー&クールトニック始めました!!

今年もこのシーズン、暑さに負けないひんやりスッキリアイテム

冷やしシャンプー

クールトニックハールワッサー

抜群の爽快感のこの二つのが無料で体験できます!当店へお越しいただき「暑いなー」と呟いて頂ければ施術いたします!(笑)

 

また、シャンプーは1000円、トニックは500円~サイズごと販売もしておりますので気に入って頂けた方はご家庭でもいつでもこの爽快感を味わえます!

ぜひこの暑い夏をクールアイテムを使い乗り切りましょう!












さらにクールな演奏で聴かせる!?僕の趣味のバンドもこの夏また感染対策をしながらちょこっと野外ライブをしようかなと計画しておりますのでお楽しみに!(笑)

こちら前回の様子です(^^)