I'm dreaming of a White Christmas | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

今年も新型コロナで大変な一年でしたが飯田市の丘の上にあります理容室「ヘアーサロン北林」もしっかり対策をしつつ地域の復活のためにも!?12月31日の正午まで営業しておりますのでいつでもお越しください!


12月は普段休みになる
第3日曜日19
最終月曜日27営業いたします。
31日は正午閉店ですのでお気をつけください。

年明け1月は
1.2.3.4日とお休みさせていただき
5日(水)から営業いたします!

まだまだウイルスとの戦いの尽きない日常ですがいも僕達が思い描くのはキレイなホワイトクリスマスです。その日を取り戻せるようみんなで頑張りましょう!
(こうやってプロパガンダしていく(笑))




今年も一年大変な年でしたがお世話になりました。
また来年もせめて床屋さんの時間だけは普段の日常のようゆったりとカットできるようにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





そして僕の趣味の活動!!バンドですが、ライブハウスなどで演奏出来ないいまの状況ですのでソーシャルディスタンスと3密を考えた結果...野外ステージでライブをしよう!!と計画し、行いました。
また、最近はいろいろな場所でバンド活動もできるようになってきました!


バーバーズライブのHPはこちらをクリック


だんだんと楽しむ余裕、音楽の大切さを味わえるようになってきています。またみんなで音を楽しめる日が来ることを願っております。

みなさんの日々が幸せで輝かしく、そして全てのクリスマスが真っ白くありますように!
(ライブの曲は黒く塗れだけど(笑))