今年こそは… | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

あけましておめでとうございます。
昨年もコロナで大変な中お世話になりました。
飯田市もまた感染が広まっておりますが今年も予防と消毒換気に気をつけて、理容店「ヘアーサロン北林」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

電話、住所、営業日時、料金などがわかる



しかし!何をしていても生きている限り髪の毛は伸びてきます!
手入れもしなければいけないし途中でやめることもできません。コロナに対してもそうです。
なのでこんな状況ですが出来るだけの対策をし、髪の毛や髭の衛生面もキレイに整えましょう!
そしていつか今年こそは楽しくイベントなどが行えるといいですね!

そう、今年は!!
サッカーワールドカップイヤー!!

あ、あと地元の7年に一度のお練り祭りってのもあります。
そのお練り祭りの描かれた飯田市のお買いもの商品券の使用期限も近付いています(1/31まで)のでお気を付けください。





そして、僕の趣味のバンドも今年こそはライブなどで大々的に出来ると嬉しいですが!
とりあえず、ホームページを細かいところをこの機会に直しておきましたのでぜひ見てください!


また、引き続き僕個人の自粛引きこもりドラム動画もよろしくお願いします(笑)