カーリング男子 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

今年は理容室「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上も雪がよく降りますね。


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

そして今は北京では冬季オリンピックが行われております!!

スノーボード、スキーなど様々な競技があり、テレビなどで応援しております。なかでも毎回注目度の高い一風変わった競技がカーリングですね!今回もカーリング女子もがんばってもらいたいです。


そして世間ではカーリング男子も流行り始めています!(笑)





カール強めのクルクル感を残しトップにボリュームをもたせ、襟周りの部分はツーブロックや刈り上げフェードですっきりとさせる。
そんな髪型が流行ってきています。
パーマスタイルが流行りです!
カーリングも流行ってるし、たぶん、きっと。

ボリュームがある分シルエットの雰囲気を作るのが簡単で、周りは短いので頭が大きくなってしまう印象もありません。また、パーマの質感や艶でグラマラスに大人っぽさもでます。

ぜひこの冬から春にかけてパーマヘアで行ってみてはいかがでしょうか?カーリングは女子だけでなく男子も注目です(笑)






そして、趣味のバンド活動ですがまだまだコロナの影響や天候の関係で思うようにできないところはあります。
ジャズドラムの叩いてみた動画です。