デジタル化 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

昨今のデジタル化の波を受けまして飯田市の丘の上の理容室「ヘアーサロン北林」も、今回の飯田市プレミアム電子商品券を使えるようにしております!


なかなか扱いが大変で普及しきれていないようですが(汗)
カードタイプ、スマホタイプ、どちらでも決済できます!(場合によっては10の位以下のご利用はご遠慮いただきます)

これから電子決済もどうなるかはわかりませんが利用締切が12/31までと短いのでこの機会に当店でご利用ください!
ちなみにPayPayなどのバーコード決済やQUICPayなど電子決済は対応しておりませんのですみませんm(_ _)m






僕の趣味のバンド、特に僕のドラムはアナログですがデジタルな活動YouTubeは、やっております(笑)
ぜひデジタルなアナログ演奏を御覧ください!